|
||||
現在地案内: TOP→JR四国特急形気動車 | ||||
留置線で整備中のTSE(貫通型先頭車側) 松山駅にて 2017年5月2日 |
||||
当ページのご案内 民営化直前に経営基盤が脆弱と予想された 四国地方むけの特急形車両として開発され、 小編成単位で運行去ることを前提に設計され たキハ185系をはじめ世界初の制御式振り 子装置を搭載した2000系、その後継である 2600系といった様々な特急形気動車が運行 されているJR四国で活躍している車両を 形式別に公開します。 |
国鉄形車両 形式別 | |||
キハ185系 | ||||
キハ185系 現在ではJR四国と九州のみで活躍しているキハ185系 の画像を編成別に公開します。 運用線区:予讃・高徳・徳島・牟岐腺 計8枚公開 |
||||
JR形車両(形式別) | ||||
2000系 | ||||
2000系(公開予定地) 気動車としては世界ではじめて制御式振り子装置を搭載した 2000系の画像を編成別に公開します。 運用線区: 計枚公開 |
||||
2600系 | ||||
2600系 2000系の後継車両として製造された約30年ぶりの新型 特急形気動車である2600系の画像を編成別に公開します。 運用線区:高徳線 計7枚公開 |
||||
2017年11月4日公開 | ||||
Kansai Train Networkへ | ||||
CopyRight 2005~ Kansai Train Network All Right`s Raseved |